人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風見鶏日記 

daablog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編

白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編_a0206496_06626.jpg
白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編_a0206496_091526.jpg

白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編_a0206496_07698.jpg

白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編_a0206496_074022.jpg
白鳥の赤ちゃん 3 朝の散歩編_a0206496_082616.jpg

今朝はとても寒かったのですが、白鳥達の姿を見るとメロメロになって寒さを忘れます。
気が付くと何枚も同じような写真を大量生産しています、、(苦笑)

ブログ見てくださってありがとうございます。

by 0-cha | 2014-04-16 00:11 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by rain310 at 2014-04-16 12:46
思わず手に触れてみたくなるような
かわいい雛達
わかります ♪ わかります(^^)私もきっと
何枚も何枚も撮りまくります。。。
心が和むphotoです♪
Commented by 0-cha at 2014-04-17 06:10
> rain310さんコメントありがとうございます
すぐ近くまで近づいてくれるので手を伸ばして触りたい衝動に駆られるのですが、もし手を伸ばせば父親白鳥が怒って襲って来るので我慢しています(^^)
Commented by 通りすがり at 2016-05-07 21:42 x
可愛すぎ...
父親白鳥が見張ってるというのも、本物の家族らしくていいですね。

親鳥の背中に潜り込もうとするヒナのおしりが何ともいえません...!
Commented by 0-cha at 2016-05-09 20:11
>通りすがりさん
雛鳥に近づこうとすると父親白鳥が凄い勢いで威嚇してきます。
白鳥は大きいのでなかなかの迫力ですが
雛鳥が甘えるのはなぜか母親白鳥ばかりです。


<< 白鳥の赤ちゃん  家にただいま編      白鳥の赤ちゃん 2 足ヒレ編 >>