人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風見鶏日記 

daablog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

ねこ

ねこ_a0206496_94074.jpg


ねこ_a0206496_9102348.jpg



散歩途中に出会った猫が何かをジッと見つめていました
私も釣られて猫の視線の先を見ましたが
猫が何を見つめているのか解りませんでした
きっと私と同じで鳥でも見てるんだろうな。







ブログに来て下さってありがとう御座います\(・▲・)/

by 0-cha | 2014-02-26 09:15 | | Comments(2)
Commented by 自然を尋ねる人 at 2014-02-26 16:35 x
情報通だから御存じでしょうが
蔵王山近くの池でオオバンとバンがみられます。
一緒に行きますか。
Commented by 0-cha at 2014-02-27 14:38
>自然を尋ねる人さんコメントありがとうございます。
ここだけの話ですが、たぶん自然さんが仰っている池の割と近所くで暮らしています(私も以前バンの写真や、はすの葉に止まる蝶トンボを撮りにいきました)。堂々川の方が野鳥の数はずっと豊富だと思いますよ。


<< 大と小      ジョウビタキ >>